料金の内容や相場|もしかして……そんなときには浮気調査を<あなたに合う探偵を>

料金の内容や相場

誓約書

浮気調査をプロの探偵に依頼したいという場合、どこに依頼しようか…と言うことが気になりますが、それよりも気になることと言えば料金のことでしょう。
大阪には個人経営やチェーン展開をしている探偵事務所が多数あります。もちろん、それぞれで調査費用は変わってきます。
少しでも浮気調査費用を抑えたい…というのが正直なところではあると思いますが、あまりにも安い大阪の探偵へ依頼すると、十分な調査結果が得られないということがあります。
せっかくお金を支払って利用するサービスとなりますので、満足できる調査をしてもらうためにも費用面だけで選ばないようにしましょう。

浮気調査費用は明確な金額は提示できないものの、大阪探偵に浮気調査を依頼する場合はある程度相場があります。
例えば、パートナーが浮気をしているのかどうか調べたい…という程度であれば、10〜20万円程度の費用になります。
パートナーが浮気している場合、その証拠もしっかりと残してほしいという場合には相場は30〜40万円と高くなります。そして、さらに浮気相手の所在まで調べてほしいという場合には50万円程度の非常が必要と考えておきましょう。

依頼内容の難易度が上がるとともに費用も上がっていきますので、大阪探偵へ相談する前に「どこまで調べてほしいのか」ということと「予算はいくらまでか」ということをしっかり考えておきましょう。
また、大阪探偵に浮気調査を依頼する際に予算を伝えておくことで、予算内でできることをしてくれます。

浮気調査というのは各ケースによって状況が違いますので難易度が異なります。
よって、料金は〇〇円と言い切ることはできません。自分の場合はどうなのか?気になる場合には大阪探偵事務所へ相談をしてみましょう。