サービス利用の流れ|もしかして……そんなときには浮気調査を<あなたに合う探偵を>

サービス利用の流れ

虫眼鏡

もしも、大阪の探偵事務所にパートナーの浮気調査を依頼する場合、どのような流れでサービスを利用することとなるのでしょう?

探偵に本格的な浮気調査を依頼しよう!と思ったら、まずは大阪のどの探偵事務所に相談するか選びます。
現在ではネットで全国の探偵事務所を調べることができるようになっていますし、ホームページを見れば具体的な会社概要を知ることができます。
気になる探偵事務所があれば、まずは問い合わせをします。問い合わせは電話やメールで受付けています。ここで、簡単な相談内容について説明します。

また、実際に事務所へ足を運んで面談を行ないます。
面談でより具体的な浮気調査についての相談を行ないますが、その際には調査の費用やどのような調査が行われるのかといった説明がされます。また、報告書のサンプルも見せてもらうことができます。

面談を行ない、ここの事務所に浮気調査を依頼したいということが決まれば、契約をします。契約をすると調査が開始され、調査経過を細かく報告してくれます。
そして、最終的にどのような浮気調査結果が出たか?という報告を書類や証拠とともに伝えられます。

大阪の探偵事務所は基本的に初回の面談は無料です。ですから、探偵に浮気調査を依頼するかどうか悩んでいる…という場合でも、まずは調査だけでも依頼しても良いでしょう。相談をして、費用やスタッフの雰囲気などを考慮して自分に合った探偵事務所を選びましょう。